【バレンタイン】スタッフ全員でケーキを美味しく頂きました!

ブログ

男達が一年の中で一番「ドキドキ」「ワクワク」して鼻息が荒いのは、まさに今日の「バレンタイン」ではないでしょうか!

ビュンビュン風が強いな〜って思って振り返ると、そこには鼻息がとてつもなく荒い男が1人立っている。
ってことも今日は街中であったりして・・・。笑

世間ではバレンタイン。
ふじおか文具にも心優しい女性達が多く、今年もバレンタインチョコを有難く頂けることができました。
嬉しいです。

また、今年はスペシャルゲスト「ヒロミちゃん」からのケーキのプレゼントがあり、スタッフ一同で美味しく頂きました。最高にうまいです〜!

よそ見をしている間に、サルがケーキを半分食べてしまいました!

めちゃくちゃリアルで可愛いサルなので許してあげました。

連れて帰って育ててあげようと思います。
せっかくなので名前を付けてあげました。

君の名は・・・チョコ

動物フィギュア情報

メーカー名:シュライヒ / Schleich
メーカー国:ドイツ
備考:1935年、フリードリッヒ・シュライヒが設立。フィギュア製品は1950年代、スマーフやスヌーピーなどのキャラクターフィギュアをメインに誕生しました。動物フィギュアは1980年代初期に製造スタートし現在に至るまで続々と新製品を開発しています。小さなサイズでも自然を忠実に再現したフィギュアは、野生動物、牧場の動物、ペット、海洋動物、絶滅した先史時代の動物や恐竜まで、幅広いラインナップです。シュライヒはおもちゃを作る会社として、子どもの教育にしっかりとした考えと責任を持った製品企画・製造をしています。子どもたちが手にすることを考えてデザインされた製品は、素材にもこだわり、ハンドペイントの塗料は体に無害なものを使うなど、世界各国の厳しい安全基準を満たしています。また、フィギュアの細部まで手作業による丁寧な手描き、気を配った色付けのため、どれも世界に一つしかないものばかりです。

ケーキ情報

店名:サリュ ル ソレイユ (salut le soleil)
ジャンル:ケーキ
住所:兵庫県姫路市仁豊野399-3
営業時間:10:00~19:00(日曜営業)
定休日:不定休
TEL:079-280-4351
駐車場:有(8台)
ホームページ:http://salutlesoleil.blog119.fc2.com

コメント