夏を先取り!爽やかな夏気分にさせてくれる写真。実はこれ・・・

ブログ

こちらヒゲ蔵です。関西地方の梅雨入りはまだみたいですね。このまま梅雨が来ないまま夏に入ってしまうのでしょうかね〜。6月でこの暑さは正直辛い!7月、8月の夏本番になると、どこまで暑くなるのかと想像するだけで・・・・ゾッとしますね。とは言っていても夏は来ちゃうので、一足先に夏気分になっちゃいましょう!なにで夏気分になるかと言うと・・・・やっぱり海の写真を見てもらいましょう♪

海と船。どうですか?この写真を見ていると、だんだん夏気分になってきましたか?

もう少しアングルを引いてみましょう!奥には海沿いの建物が沢山見えてきます。建物と周りの雰囲気からして、外国の町並みっぽいですね。夏気分になってきて、そろそろ海に入りたくなりますね!

さらにもう少しアングルを引いて・・・・!?!?
ん?リングが見えてきたぞ!

綺麗な写真かと思うと、ファイルですやん!!

そうなんです!これは綺麗な海と船と街並みのを撮った写真を、そのままファイルのデザインにしています。めちゃめちゃ派手なファイルですが、めちゃめちゃオシャレです!

棚にファイルを並べてみました。ん〜爽やか!夏気分に自然となっちゃいますね!オシャレなファイルで書類整理して棚に並べると、自然と空間が明るくなって気持ちが良くなりますよ。いつも社内がドヨ〜ンっと重たく暗い会社にはピッタリかもしれませんね!夏気分になった皆様、では「アロハ〜♪」

エトランジェ ディ コスタリカ レバーアーチファイル A4 2穴(BLUE-01)
税込 864 円

コメント