【2019年】新年あけましておめでとうございます

ブログ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
私ヒゲ蔵は姫路市にある。総社 播磨国総社 射楯兵主神社(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)に初詣に行ってきましたよ。

総社 播磨国総社 射楯兵主神社(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)

総社 播磨国総社 射楯兵主神社(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)
所在地:〒670-0015 兵庫県姫路市総社本町190
電話:079-224-1111
ホームページ:http://sohsha.jp/index.php

せっかくの初詣なのに、写真を撮るのを忘れていました・・・
唯一撮っていたのが2枚だけです。まず、1枚目は行列の写真です。すごい人ですごい並びました。

2枚目は顔出しパネルがあったので、お嫁さんの方に顔をはめさせていただきました!笑
ヒゲがボーボーに生えているお嫁さんは、あまり見栄えが良くないですね・・・

あまりに正月っぽい写真がなかったので、当店ふじおか文具の入り口に付けてある、しめ縄を写真でパシャリ!
しめ縄を見ると正月って感じがしますね。昔は、車のボンネット下に付けていましたが、最近では見なくなりましたね。

話変わりますが、2019年日めくりカレンダー「犬めくり」が完売しました!「猫めくり」は残りわずかです!
あと、モレスキンの福袋が販売早々に売り切れたのですが、再度入荷しましたので、ご報告です。

2019年1発目の投稿が、締まりのない内容となりましたが・・・笑
本年もふじおか文具イーステーショナリーをどうぞ宜しくお願い致します。

コメント