篠山城跡 城下町を巡る旅【後半】 〜モレスキンバックを添えて〜

地元情報

こちらヒゲ蔵です。以前に篠山城跡 城下町を巡る旅【前半】 〜黒豆アイスを添えて〜 をお送りしましたが、今回は【前半】に引き続き【後半】をお送りしますね。タイトルは「篠山城跡 城下町を巡る旅【後半】 〜モレスキンバックを添えて〜」です。サブタイトルにもあるように篠山城に行った時に、私はモレスキンバッグを背負っていました。今回は篠山城跡 城下町を巡る旅で背負っていたモレスキンバッグの写真を一挙ご紹介〜♪

その1:篠山城とモレスキンバッグ

その2:火事装束とモレスキンバッグ

その3:甲冑とモレスキンバッグ

その4:和室でモレスキンバッグ

その5:石碑とモレスキンバッグ

その6:デカンショ節とモレスキンバッグ
※「デカンショ節」兵庫県篠山市を中心とした地域で歌われる民謡。

その7:ベンチに置いたモレスキンバッグ
シェル加工された底面(ポリウレタン)はしっかりと硬く、自立することができます。バックをポンとどこかに置きたい時も、わざわざ立てかける場所を探す手間もなく、バッグ自体を寝かせて中身が傾く恐れもなく、置けるところが凄く便利です。
皆さん思い出してください!お出かけ中、バッグを置くときに置き場所を探したり、工夫して立てかけたり、ストレスを感じていませんか?このモレスキンバッグなら心配いりませんよ!

お出かけのするバッグの中身は、哺乳瓶にオムツに水筒に・・・ほぼ子供のモノばかりですが、見た目以上に収納できるイメージです。
※中身の色(ベーシュ)は旧モデル仕様となります。

現行モデルの中身は上記の画像となります。

最後に

篠山城跡 城下町を巡る旅の【前半】と【後半】をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?この2つの記事を見て、篠山城に訪れる方が少しでも増えると嬉しいな〜っと思います。最後になりましたが、私が背負っていたモレスキンバッグが気になった方、もう少し詳しく知りたい方は、下記リンク先よりご紹介していますので、覗いてみて下さいね〜♪

モレスキン クラシック バックパック

高級感あるシンプルデザインで男女共に使える大人のリュック!ビジネスシーンにもおすすめ!

サイズ:W32 × H42 × D11cm
素材:ポリウレタン
外部:ショルダーストラップ(調整可能)、サイドポケット×2
内部:ノートブック用ポケット、デジタルデバイス用ポケット、ファスナー付ポケット、ペンホルダー×2、名刺ホルダー
その他:背面パッド入り、15インチまでのノートPCとタブレットに対応

税抜 16,800円

コメント